« 食楽厨房 魚菜 | トップページ | ザ・インタープリター »

自然式食堂 餉餉

横浜に行ったので、行ってみました。
場所は、ランドマークタワーの5F。ランドマークプラザではありません。
運営は、永谷園です。横浜以外にも、さいたま新都心や銀座、
羽田空港第二ターミナルなどにもあるようです。
この店の売りは、有機野菜などを使った料理がバフェスタイルで
食べられるところ。
”自然式”と言うところがうけているのか、平日の13時過ぎに
行ったのですが、結構並んでいました。並んでいる多くはオバサマ方。
なので、一人当たりの店舗の滞在時間は長いのですが、
幸いこの店舗の座席数はそれなりにあるので、
客は何とか回転しているようです。20分ほど待って入店できました。
ランチは大人1580円(平日)。土日祝日は1900円。
ディナーもやっていて、こちらは平日2200円、土日祝日2400円。
この料金には、食事の全てと、ソフトドリンクの全てが含まれます。
アルコールもありますが、こちらは別料金。
また、小学生料金、幼児料金もあり、0〜3歳は無料です。
バフェなので食べすぎ注意です。
ちなみに写真のご飯は、有機古代米です。赤飯ではありません。
あまり見かけないので、食べてみました。味は、まぁ、ふつう・・・かな。
この他にも十穀米などもあります。
nec_0105_edited

|

« 食楽厨房 魚菜 | トップページ | ザ・インタープリター »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、TBありがとうございました。
平日のしかも月曜というのに、とっても混んでました。揚げ物はちょっといまひとつでしたが、
煮物系は美味しかったです。

投稿: sugaree | 2005/06/25 23:24

TBして戴き、ありがとうございます。
TBして戴いた記事は羽田空港店に行った時のものでしたが、
先日、ランドマークタワー店に行ったので、
私もこちらの記事をTBさせて戴きました。
ホントに食べ過ぎには注意…ですね。(^^;)

投稿: あ。 | 2005/05/24 13:31

初めましてJuliaと申します。
TBをしていただきまして
ありがとうございます。

>バフェなので食べすぎ注意です。

おっしゃる通りですね!
でも、銀座のお店にも今度
行って見ようと思います!

こちらもTBさせて頂きます。

投稿: Julia | 2005/05/20 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/4206228

この記事へのトラックバック一覧です: 自然式食堂 餉餉:

» 自然式食堂 餉餉(ke-ke) - LandMark Tower 5F [Floral Musée]
マユリンさんと「ルーブル美術館展」を満喫 した後に、横浜ランドマークの5Fに [続きを読む]

受信: 2005/05/20 23:58

» 自然式食堂 餉餉(ke-ke) [「あ。」のココだけの話]
昨夜は桜木町のランドマークタワー5階の「自然式食堂 餉餉」で会食。 ウチの母親、私の弟の嫁さんであるヒロエ嬢、そしてヒロエママの3人が5月生まれで、 毎年5月に女4人で集まって誕生会を開いてるの。 私は9月生まれなんで関係ないんだけど、まぁ…単に飲んで食べて喋りたいだけで、 誕生会なんて言うのは口実に過ぎないから、私もちゃっかり毎年参加! 以前、羽田空港第2ターミナルの「餉餉(ke-ke)」に行ったんだけど、 今回のランドマークタワー店は以前あったフードコートが改装されて、 4月25日にオープ... [続きを読む]

受信: 2005/05/24 13:27

» メザマシなバイキング;ZOE銀座自然式食堂 餉餉(ke-ke) [メザマシ実験室]
先日東京で食事をしたときのこと。 コジャレ居酒屋やレストランにもいい加減飽きてきたので、 どこに行こうかと思案していたところ。 ZOE銀座にある自然式食堂 餉餉(ケケと読むそうです)、 どうやら永谷園さんが経営されているようです。 バイキングですが皆さんガツガツしていらっしゃいません。 バイキングにつきものの走り回る子供達が居ません バイキングにつきものの安っぽい内装もありません バイキングなのに店員の接客態度が素晴らしい バイキングというのはお店に失礼ですかね。 ビュッフェとしましょうか。 前フ... [続きを読む]

受信: 2005/06/19 14:38

» ブッフェでヘルシーな食べ放題!?【自然式食堂・銀座 餉餉(けけ)】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■自然式食堂・銀座 餉餉(けけ) 中央区銀座3-3-1ZOE銀座4階 〓:03-3563-1231 OPEN 平日11:00〜16:00/17:00〜23:00 日祝 11:00〜16:00/17:00〜22:00 無休 できれば予約。★秘密ミッション(ま、食うことですが)のためにtakakodeliさんと11時に銀座に来たものの... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 00:50

» 自然式食堂・餉餉(けけ) 横浜ランドマーク5F [太陽と月の真ん中で]
自然式食堂 餉餉(けけ) 横浜ランドマーク5F ランドマーク5階のレストランは大分変わった。 昔、このお店が入っている場所は、デパートの最上階の大衆レストランみたいだったけど。 今日は、ダンナが会社を急遽お休みになったので、私の誕生日をかねて、この間行って美味しかった自然食のレストランに行ってきました。 ここはビッフェスタイルで食べ放題。 強力な胃袋を持っている夫婦としては、なんとも嬉しい限り。 �... [続きを読む]

受信: 2005/07/06 00:34

» 自然式食堂レストラン餉餉(けけ)はお勧め! [食べ歩き情報サイト]
自然式食堂レストラン餉餉(けけ)は美味しいですね。TBさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2005/07/06 01:23

» 自然式食堂 餉餉 横浜ランドマーク店 [横浜遊楽]
濱次郎の横浜ぐるめ みなとみらい #01自然式食堂 餉餉(けけ)食べ放題の自然食ブッフェって、今流行りなんですかね?都心でもよく見かけます。今年の4月に新しく変わった横浜ランドマークタワー5階にあるタワーダイニングにも出店したようなので、ブーム?にのり行ってみました。混雑す... [続きを読む]

受信: 2005/07/26 11:59

» 自然式食堂 餉餉(けけ) [■ほっと!ぐらふ■]
数週間前に家のポストにチラシが入っていて行ってみたいなぁと思っていたお店。「自然式食堂 餉餉(けけ)」に行ってみることにしました。 私は食べることは好きなのですが、普段ほとんど下調べはしません。例えば 「雑誌に載っていたあのお店」とか「TVでやっていたから行ってみたい」と思ってもすぐにそのこと自体を忘れてしまうので、たいてい美味しいお店に巡り会うときは「入ってみたらかなり旨かった!」みたいなことが多いわけです。今回はポストに入っていたチラシにたまたま「沖縄フェア開催」と書かれていたので、無意識に... [続きを読む]

受信: 2005/08/28 18:10

» みなとみらいでお昼ごはん [ことりのさえずり]
今日は旦那さんがお休みを取れたので、みなとみらいへ車で出かけました。ナチュキチに行って、臨港パークで少しのんびりするかな・・としか計画がなくて、わざわざ出かけることもなかったのだけど、せっかく平日の休みだったので・・。さて、外でお昼を食べるとなると、今...... [続きを読む]

受信: 2006/03/02 23:16

« 食楽厨房 魚菜 | トップページ | ザ・インタープリター »