« 重いよ | トップページ | 伸akasaka »

マルーモ

ランチは、マルーモ。イタリアンです。
チョイスは、ランチC。肉か魚になっていて、今日は肉。
ハンバーグデミグラスソース1000円。
ドリンク付きですが、選択肢にビールとかワインがあった気が・・・。
一度来ると、一ヶ月有効のデザート無料券がもらえる様です。
ですが、一緒に行った部下は、多分二度と来ないだろうと言っていました。
原因はタバコ。彼はタバコを吸わないんです。って言うか、嫌ってます。
まぁ、私も同じですが。この店は、タバコOKなんですよね。
結構よさげな店なのに、残念です。
http://www.maruumo.co.jp/と言うHPを持っているみたいなんですが、
DNSがtime outするんですよね。
nec_0120_edited

|

« 重いよ | トップページ | 伸akasaka »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/4353611

この記事へのトラックバック一覧です: マルーモ:

« 重いよ | トップページ | 伸akasaka »