« 当選! | トップページ | 横浜 »

ゴールデンウィーク(5)

結論から言うと、ゴールデンウィークの予定は全て無くなりました。
やはり、直前に渡航先を変えるのは、基本的にはツアーに拠らない
私としては、準備期間が足りなく、できないですね。
もっとも、今回の北京・上海は、完全フリーではありましたが、
ツアーでしたけどね。これで、私のツアー初体験はまたも延期。
って言うか、これからも無いかも。
ちなみに北京・上海に関しては、その後、反日デモが起きたりして、
行かなくて結果オーライだったんですけどね。

さぁて、ゴールデンウィークは休むつもりなので10日あるんだけど、
何をして過ごそうかなぁ。

|

« 当選! | トップページ | 横浜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3833264

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク(5):

« 当選! | トップページ | 横浜 »