« Firefox Tab Mix | トップページ | Firefox1.0.3(ja-JP) »

わしたショップ

沖縄県の物産ショップ、わしたショップです。
銀座を歩いていたら、ありました。
沖縄物産ショップなので、当然、沖縄グッズで一杯。
ここでは、迷わずA&Wのルートビアを購入。355ml缶120円。
あとあったのが、伊藤園の「充実野菜 ゴーヤミックス」。190g缶120円。
ルートビアは、単に沖縄以外では売っていないだけだと思うんですが、
「充実野菜 ゴーヤミックス」は、缶に”沖縄限定”と書いてありました。
ちなみに、メーカーは沖縄伊藤園。伊藤園の関連会社の様です。
レアな沖縄グッズ。いやぁ、たまらないですね。

あと、こことは関係ないのですが缶コーヒーの市場調査の人に
声をかけられました。
千円くれるらしいのですが、断りました。
見ていると、男性ばかりに声をかけているようでした。
まぁ、缶コーヒーのコアユーザーは男性ですからね。
nec_0066_2

|

« Firefox Tab Mix | トップページ | Firefox1.0.3(ja-JP) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3724231

この記事へのトラックバック一覧です: わしたショップ:

« Firefox Tab Mix | トップページ | Firefox1.0.3(ja-JP) »