« アイスほうじ茶ラテ | トップページ | Chez Mikawa »

火鍋屋

ランチは、火鍋屋で週替りランチ820円。
最初は、MOTIに行こうと思ったのですが、案の定FULL HOUSE。
そのままそのビルの5Fに登っての代替策でした。
週替りランチは3種類あったんですが、牛肉の豆ち炒めをチョイス。
ここは、その名の通り、火鍋がメインなのですが、
辛そうなので回避してしまいました(苦笑)。
火鍋は、小辛、普通辛、劇辛の3種類から選べます。
一緒に行った人が火鍋の普通辛を頼んでいましたが、
普通辛でも辛いと言っていました。劇辛だとどうなるんでしょう?
ちなみに、辛くない白湯の火鍋(?)もあります。
photo.jpg

|

« アイスほうじ茶ラテ | トップページ | Chez Mikawa »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございました~。
コメントから失礼します・・・。

このお店、美味しそうですね!
辛いものが好きなので今度チャレンジします!
1人でも行けそうな感じかしら・・・?

投稿: その | 2005/06/22 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3558417

この記事へのトラックバック一覧です: 火鍋屋:

« アイスほうじ茶ラテ | トップページ | Chez Mikawa »