« 箱庭 | トップページ | デザイン変更 »

すし築地日本海

ランチは、すし築地日本海で、日替わりランチ。1000円。
内容は、ネギトロ・マグロ丼&エビフライ&味噌汁。
すし屋なのに、エビフライなんだよね(笑)。
それと、すし屋なので卓上には当然ソースが無く、
エビフライ用タルタルソースは付いていたものの
フライの付け合せの野菜は、事実上生で食べざるを得ませんでした(>_<)
この店の隣には、うまい鮨勘があるんだけど、こちらのほうが後発。
鮨勘、影響あるんだろうなぁ。
入り口は狭いんですが、店の中は結構広いです。
そのためか、湯飲みが足りなくて、お茶のお代わりをしたら、
「いま、湯飲みが無いんですよー。」と言われてしまった。
#もっとも、お茶はもらえたけどね。
湯飲みごと交換ではなくて、
「使っている湯飲みにお茶を入れればよいのでは?」
と思ったのは、私だけではないはず。
photo.jpg

|

« 箱庭 | トップページ | デザイン変更 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3243873

この記事へのトラックバック一覧です: すし築地日本海:

« 箱庭 | トップページ | デザイン変更 »