« ローレライ | トップページ | ゴールデンウィーク(3) »

カウンター割烹 まるやま

ランチは、カウンター割烹 まるやまへ。初めて行きました。
場所は、赤坂のとあるビルの地下。うまく説明できません(^ ^;)
メニューは、春の蒸篭蒸しとトロトロオムライスセットの2種。
値段はともに880円。私はオムライスにしましたが、結構、良かったです。
メニュー的に、女性客が多い店です。
席数は、全部で14席くらいなのですが、今回のランチ時間帯は、
私と共に行った人間(私を含め4人)以外は、全て女性でしたね。
ちなみに、ランチ一回毎にクーポンが一枚もらえ、
クーポンが10枚たまるとランチが無料になるみたいです。
あと、お茶の湯飲みがなぜか、衆議院土産の定番の、
歴代総理大臣の似顔絵入り湯のみ。小泉さんもちゃんと書かれてました。
それと、店の電話番号が、携帯なのがナゾです。
photo.jpg

|

« ローレライ | トップページ | ゴールデンウィーク(3) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございます。
溜池・赤坂近辺のランチ情報、
良さそうなのがあったら教えてくださいね。

投稿: 管理者 | 2005/03/08 23:11

はじめまして、トラックバックありがとうございます!

カウンター割烹、実は昨日僕も行ったんですよ。でも時間遅くてランチが数足りなくて断念しました。。。

他にもティーヌンとかカフェグレースとか、僕もよく行く店が一杯出てたんで嬉しくなっちゃいました。また見に来ます~

投稿: てりやきさん太郎 | 2005/03/08 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3205819

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター割烹 まるやま:

« ローレライ | トップページ | ゴールデンウィーク(3) »