« Firefox1.0.2(ja-JP) | トップページ | オイスターバー 和味 »

アビエイター

「アビエイター」を見てきました。
初日の今日と、二日目の明日は、本編上映の直前に
主演のレオナルド・ディカプリオの特別挨拶の上映があります。
あと、レオナルド・ディカプリオの写真プレゼントもありましたが、
こちらはいつまでかわかりません。
勝手に映画評は、こちら

この映画の最中、ちょっとむかつく事が。
映画の途中に席を立つ奴がいたんですよ。
で、一旦外に出たと思ったら、また戻ってきやがって。
他にも席は空いていたんだから、前に居たところに戻らずに、
どこか邪魔にならない席で見てりゃいいのに。全く。
そいつは、何か知らんけど、映画の最中にメールも見てるんだよね。
まぁ、メールが着たから一旦外に出たとも言うけど。
暗い中で携帯の画面は明るく目立つんだよ。
世の中、常識の無い奴が多すぎます。

|

« Firefox1.0.2(ja-JP) | トップページ | オイスターバー 和味 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3448456

この記事へのトラックバック一覧です: アビエイター:

» 映画『アビエイター』 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:The Aviator 時代は1920年代から1940年代、大富豪ハワード・ヒューズが、映画と飛行機という二つの夢を追った波乱の半生が綴られる伝記の物語・・・。 ハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)は16、18歳にして母、父を失い遺産を引き継ぎ大富豪とな... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 12:11

« Firefox1.0.2(ja-JP) | トップページ | オイスターバー 和味 »