« WEGO TEXAS | トップページ | Firefox1.0.2(ja-JP) »

ハシヤ

ランチは、ハシヤでスパゲティ。場所は、この辺
頼んだのは、ベーコンと卵のスパゲティ(要するにカルボナーラ)で、
値段は1207円。なぜかカルボナーラとは言わないようです。
結構いろんなメニューはあるんですが、1000円以下のパスタは
メニューにありませんでした。
パスタ自体は、先日のPastaZioより、美味しいかと思います。
一緒に行った部下の談に依れば、ハシヤは、サラダ系のパスタとか、
スープ系のパスタがお勧めらしいのですが、
この店舗にはスープ系はありませんでした。
パスタの店は女性が多いと言うのは私の経験なのですが、
ここは意外に、男性比率が高い店でした。
photo.jpg

|

« WEGO TEXAS | トップページ | Firefox1.0.2(ja-JP) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3418549

この記事へのトラックバック一覧です: ハシヤ:

« WEGO TEXAS | トップページ | Firefox1.0.2(ja-JP) »