« 串の坊 | トップページ | ナショナル・トレジャー »

長谷川 潤

昼飯の帰り、会社に歩いていたら、長谷川 潤らしき人と遭遇。
フィールドコートを着て、ロケバスらしきマイクロバスに向かって
歩いていました。
なんかのロケをしていたみたいですね。
その場に、私のほかに、部下が3名ほどいたんですが、
気がついたのはなぜか私だけ。
あれほどのモデル顔の女性はとっても目立つと思うんですがね。

|

« 串の坊 | トップページ | ナショナル・トレジャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3346791

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川 潤:

» 長谷川潤〜ブレイクワード [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
今回は「長谷川潤」さん。エフティ資生堂「fino PREMIUM TOUCH」のイメージモデルをつとめています。また、EXILEのMAKIDAIと交際中。テレビで見ていましたが、まだ10代とは驚きでした。 <プロフィール> 長谷川 潤 HASEGAWA JUN ■生年月日 1986.6.5 ■出身地 アメリカ ■星座 双子座 只今、ランキング1位。今日は何位かな? ... [続きを読む]

受信: 2005/05/28 17:05

« 串の坊 | トップページ | ナショナル・トレジャー »