« ティーヌン赤坂 | トップページ | ローレライ »

大雪

いやぁ、3月と言うのに大雪です。
でも、思ったよりは降らなくて良かったです。
夕方には止んでいたし、電車も止まりませんでした。

首都圏の大雪と言えば、1998年の大雪。このときは、凄かった。
まず第一弾は、1/8。
会社に行ったは良いものの、帰る頃には電車が止まって、
危うく帰ることが出来なくなるところでした。
実際、当時の上司ですが、結局電車が止まってしまったので、
途中から歩いて、家に着いたのは朝の2時とか3時とか言っていました。
そして第二段は、1/15の成人の日。
当時私は、とあるシステムを開発していて、この日も休日出社の
予定だったんですが、大雪のため、急遽出社中止。
この日も交通機関は乱れに乱れていました。
いやぁ、休出しなくて良かった・・・。

こんな記憶があったので、戦々恐々だったんですが、
今回はほとんど何事も無くて、良かったです。

|

« ティーヌン赤坂 | トップページ | ローレライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3171953

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« ティーヌン赤坂 | トップページ | ローレライ »