« クーポール | トップページ | 吉牛を待つ人々 »

スター・ケバブハウス

やられた・・・。

今日のランチは、スター・ケバブハウス
ここは、ランチバフェがあるはずなのだが、なぜか無い雰囲気。
不審に思って店の人に聞いたら、「昨日までバフェだった。」。
・・・おひおひ。とのことで、一般メニューの店になっていました。
で、メニューに載っている品目は沢山あるんだけど、
なぜかケバブはNGで、シチュー系のメニューのみオーダー可能。
んで、頼んだのは、Iランチ(チキンシチュー)で900円。
でもねぇ、店に入った瞬間から嫌な予感がしていたんだけど、
品物が出てくるのが遅い!!! しかも、冷めてるし。
いやぁ、参ったよ。あまりの酷さに、途中で帰ったグループが
少なくとも、3組いましたねぇ。
写真もそんな訳で、一品一品しか撮る事が出来なかったので、
以下の様に、あとで、張り合わせました。
本気か冗談か知らないけど、店の人は、
「来週から、またバイキング」とか言っていました。
私もそのほうが良いと思う。
kebabhouse

|

« クーポール | トップページ | 吉牛を待つ人々 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私はバイキングの時しか行ったことないのですが、味が結構好みでたまーに通ってます。
鶏肉系のお惣菜がお気に入りです。

今日行ったら結構人が多くてビックリでした。

投稿: その | 2005/06/22 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/2876411

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ケバブハウス:

« クーポール | トップページ | 吉牛を待つ人々 »