« さぼてん | トップページ | 銀座マルイ »

ゴールデンウィーク

かなり気が早いが、ゴールデンウィークの話題。
前に書いたとおり、現在検討中なのですが、
中国に行くことにほぼ決定の方向。
中国って、PEX運賃が無いんで、元々航空運賃が高いんですよね。
なので、この時期に行っても、損した感じはそれほどないので中国かと。
他のところだったら、こんな時期には行かないですね。
しかも、人生初ツアーの方向。
実はこれまで、ツアーって行ったことが無いんですよね。全て個人手配。
今回も個人手配にしても良いんだけど、ちょっと予算オーバーの気配。
会社の福利厚生を使うと、若干の割引もあるので、ツアーで検討中。

|

« さぼてん | トップページ | 銀座マルイ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3039593

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« さぼてん | トップページ | 銀座マルイ »