« アオザイ | トップページ | OGO Ono - loa Hawaii »

オーシャンズ12

「オーシャンズ12」を見てきました。勝手に映画評は、こちら

こちらでは、映画評以外のコメントを。
いつも行くシネコンに行ったんですが、今回は有効期限が今月末までの
プレミアスクリーン招待券があったので、expireする前に利用しました。
さすがにプレミアスクリーンと言うだけあり、ウェイティングバーもあって、
お酒も頼めます。まぁ、昼だったので飲んでいませんが・・・。
あと、ポップコーン(S)が一つ、付いていましたね。
それと、椅子がリクライニングするので良いですねぇ。
椅子はペアシート風で、デートコースには良いんじゃないですかね。
昼だったので、それほどでもなかったですが、夜に一人で行くと、
ちょっと気後れしそうな気がしました(苦笑)。

|

« アオザイ | トップページ | OGO Ono - loa Hawaii »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/2736478

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ12:

« アオザイ | トップページ | OGO Ono - loa Hawaii »