« 宇明家 | トップページ | おんがね »

雨、雨、雨

今回の土日は、雨でしたね。
雪と言う予報もありましたが、雪は避けられたようです。

昨年末、映画のタダ券を二枚入手していたのですが、
その有効期限が今月末まで。
一枚の使い道は決めているのですが、もう一枚の
使い道が決まらず、どうしようか躊躇していたのですが、
今日、映画を見に行きました。見たのは、一度見ているターミナル
普段は同じ映画を複数回見ると言うのはあまりしないのですがね。
他に適当なものも無いし、前回見て面白かったので。
で、複数回見ると良い事を発見。
ストーリーはおおよそ知っているので、ストーリーを熱心に
追う必要が無く、映画を俯瞰的に見ることが出来るんですね。
そのせいか、一回目よりも、感動しました。

|

« 宇明家 | トップページ | おんがね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/2591055

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨:

« 宇明家 | トップページ | おんがね »