« 明太子の日 | トップページ | 宇明家 »

羽田に来てみた

羽田の第二ターミナルに来て見ました。
これは、B1Fから5Fまである吹き抜け。
人が写っていませんが、実際には沢山います。すごく混んでいます。
f1000092.jpg

こちらは第二ターミナルの展望デッキでの画像。
時刻からすると、SNA116便の模様。ゴーアラウンドをしていたみたいです。
F1000097

2Fの出発ロビー。
やはり、『観光』に来ている人のほうが多いようです。
F1000100

全般的に、第二ターミナルはこじんまりとしている印象。
第一ターミナルの方が広々としていると思います。
話題のマーケットプレイスも、何か思ったより小さいし。
第一ターミナルのガレリアの方が広々としているし、店数も多いです。
でも、第二ターミナルの展望デッキは良いですね。
滑走路の先は海ですから、眺めは良いです。

あ、そうそう。この後第一ターミナルに無料シャトルバスにて移動して
帰ってきたのですが、そのバスに、JAL便の客が乗っていました。
14:30ごろだったのですが、国際線ターミナルで発車時刻を待っていると、
「14:56発の便に乗りたい。間に合わないから出発してくれ。」とか
言ってましたけど、甘いよ。
恐らく、話題の第二ターミナルを見てから乗ろうと思ってたんだろうけど、
バスはバスで時刻表が一応あるからね。
もう少し時間に余裕をもって行動しないとね。

|

« 明太子の日 | トップページ | 宇明家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/2527434

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田に来てみた:

« 明太子の日 | トップページ | 宇明家 »