« あ〜あ、 | トップページ | テイキング・ライブズとハリポタ・アズカバンの囚人 »

シンガポール旅行画策中

自分の旅行記のページを見て気が付いたんですが、
今年は海外しか行っていないですねぇ。
そういやぁ、国内は、出張も旅行も無かった・・・。
いや、正確には出張はあったけど、上司と一緒だったので、
自由な行動はできず&ド田舎で何もなしと言うことで、
出張記無しでした。

んで、タイトルですが、実は、昨年JALからもらった
JAL利用クーポンがまだ35000円ほど余っているので、
シンガポール行きを画策中。って言うか、決定。
始めは台湾にしようかと思っていたんだけど、
悟空が売り切れのため、シンガポールに行き先変更。
香港でも良かったんだけど、一度行ったことがあるんで、
行ったことが無いシンガポールと言うことで。
ちなみにこの時期、台湾は人気があるようです。
悟空の運賃も、より遠くにある、シンガポールや香港より
高い設定になっています。
そのうち突然、シンガポール旅行記がUPされるので、
そのときは、「あぁ、行ったんだな。」と思ってください。

来年は今年ほど海外には行かないんだろうなぁ。
#2005年10月に台湾新幹線が開業したら、
 台湾に行こうかとは思っていますが・・・。

|

« あ〜あ、 | トップページ | テイキング・ライブズとハリポタ・アズカバンの囚人 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1581226

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール旅行画策中:

« あ〜あ、 | トップページ | テイキング・ライブズとハリポタ・アズカバンの囚人 »