« 新しいADSLモデムが届いた | トップページ | 何か、急に凄いことになってきた。 »

台風22号、MA−ON接近中

台風22号、MA−ON接近中。
しかも、これから夕方くらいにかけて最接近と言うことで、
いつもは夕方に出かけている夕食の買出しに、
小康状態の昼過ぎに出かけました。
小一時間買い物をして、帰ってくる頃には、
雨が降り出し、風も出てきていましたが・・・。

ところで、今日は大失敗。
なんと、財布を忘れてしまったんですねぇ。
こんな事は、生まれて初めて。
まぁ、定期入れにカードが入っていたので、
カード決済にして事なきを得たんですが、
ちょっとショックだなぁ。

もはやすることが無いので、
このようにネット三昧です。

|

« 新しいADSLモデムが届いた | トップページ | 何か、急に凄いことになってきた。 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1633371

この記事へのトラックバック一覧です: 台風22号、MA−ON接近中:

» 台風22号が来るらしい><; [★ラーメン占い blog★]
今日は午後から暴風雨になるんだってさ。。。 仕事休みだからいいんだけど、 せっかくの休みなんだもん。遊びたいじゃんb ラーメン食べに行こうと思っていたのに... [続きを読む]

受信: 2004/10/09 16:01

« 新しいADSLモデムが届いた | トップページ | 何か、急に凄いことになってきた。 »