« 本当の昼ご飯 | トップページ | おさいふ携帯 »

帰国!

旅行中、携帯を使って、海外からのUPDATEを試みましたが、
上手く行っていたみたいですね。
現地にPCを持っていって無かったので確認できなかったのですが、
無事UPDATEされていて良かったです。
ライブでのUPDATEは、まさにblogの真髄って言う感じですね。
書いている方も、面白かったです。

それと、コメントいただいていたみたいですね。
ありがとうございます。
別途旅行記を書きますので、そちらにも色々掲載したいと思います。

それにしても、日本は暑いですね。
成田についた瞬間に、汗が噴出してきました。
それとも、暑いというより、湿度が高いというべきかなぁ・・・。

|

« 本当の昼ご飯 | トップページ | おさいふ携帯 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1458435

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国!:

« 本当の昼ご飯 | トップページ | おさいふ携帯 »