« 光化学スモッグ注意報発令中 | トップページ | 今日は涼しいね »

こんなメールが来た

連絡が欲しいそうなので、メールアドレスもそのままに晒します。
興味ある方はどうぞ。
何が起きても責任はとりません。
悪しからず。

−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−

Subject: 会うことが前提。一度きり大前提。
From: tairinhanabi@yahoo.co.jp
To: hoge@hoge.com
Date: 14 Aug 2004 18:27:47 +0900

未練も何も残さない完全燃焼の一日を私に頂けませんか?
いきなりのメールで驚かせてしまったかと思います。
貴方が既婚者でも、彼女がいても構いません。
お互い、秘密厳守でほっと息抜きしたいです。
22歳、今は独身の堀北まゆみと申します。
2年前に主人を亡くし、今は仕事ばかりの毎日です。
初めはお会いするだけでもかまいません。
ゆくゆくは心の許せる関係になれたら、と思いメールしています。
もしよければ、お相手していただけませんか?
もちろん、貴方の周りには一切迷惑をかけるつもりもありませんし、
貴方の貴重なお時間分の希望額を用意します。
それだけの時間も資金もあります。
けれど…今の私には欲求が空回りするばかりなのです。
私の、ぽっかりとあいた穴を埋めて頂けませんか。
1つだけ私の願いを叶えてください。
ご連絡、心からお待ちしております。では後ほど…

--
tairinhanabi@yahoo.co.jp

−−−−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−−−−−

|

« 光化学スモッグ注意報発令中 | トップページ | 今日は涼しいね »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1194059

この記事へのトラックバック一覧です: こんなメールが来た:

« 光化学スモッグ注意報発令中 | トップページ | 今日は涼しいね »