« 秋ですねぇ。 | トップページ | スタバとかタリーズとかで、 »

アテネオリンピック

いやぁ、日本選手、大活躍ですね。
実は、敢えてここまでオリンピックを話題にしてなかったのですが、
ここに来ると話題にしたくなってきますね。

って言うかねぇ、心配なのはこの後なんですよね。
実はこの大会に向け、各競技団体が有望選手を
重点的に強化すると言うことを行っていました。
いまの活躍は、その強化策の賜物な訳ですが、
この強化策って、今後も続いていくんですかね。
こう言う施策って、継続していかなければ、
得られる成果は一過性のものになってしまうので、
是非継続していって欲しいですね。
必要なら、国からもっと予算を出しても良いんじゃないの?
どうせ無駄な道路とか、新幹線とか、空港とか
造ってるんだから。
それよりは、よっぽど意味のあるお金使い方だよ。

アテネオリンピックも残り半分。
後半戦の日本選手の活躍はどうなるんでしょうか?
後半は陸上競技になるんで、メダルは厳しいんじゃないかと
思ったりするんですが・・・。

|

« 秋ですねぇ。 | トップページ | スタバとかタリーズとかで、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1247805

この記事へのトラックバック一覧です: アテネオリンピック:

« 秋ですねぇ。 | トップページ | スタバとかタリーズとかで、 »