« 土用の丑の日 | トップページ | return of せんば自由軒 »

腰痛

先日記した通り、最近腰の調子が悪いのだが、
医者に行ってきました。

結論。
何とも無いみたいです。筋肉の炎症だと。
MRIとか、レントゲンとかバシバシ撮られた結果です。
良かったです。
ヘルニアとか、何とか神経痛だとかだったりしたら
どうしようと思っていました。
まぁ、姿勢を良くして、マッサージとかで血行を良くするのかなぁ。

|

« 土用の丑の日 | トップページ | return of せんば自由軒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1034803

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

» 腰痛予防の筋トレは美容にも良く、キーワードはインナーマッスルだった。 [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
 先日TVを見ていたら、バンドを使う腹筋運動をやっていた。仰向けに寝てゴムバンド [続きを読む]

受信: 2005/06/11 12:23

« 土用の丑の日 | トップページ | return of せんば自由軒 »