« お金で買えない価値 | トップページ | 腰痛 »

土用の丑の日

今日は、土用の丑の日
実は会社にカフェテリアがあるのだが、案の定、うなぎがありましたよ。
限定100食だけど。
12:10ごろに行ったけど、既に売り切れ。
大人気だね。

ところで、アメリカ人の部下に土用の丑の日と言ったら、
やっぱり判りませんでしたよ。
まぁ、当然と言えば当然ですが。

|

« お金で買えない価値 | トップページ | 腰痛 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。
 今日が丑の日だったのですね。
 うなぎは食べたけど、おとといだったなぁ...
 今日はゆで豚にキムチでした。
 残念...

投稿: いんべひろし | 2004/07/21 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1020650

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« お金で買えない価値 | トップページ | 腰痛 »