« 忍庭AKASAKA | トップページ | 串の坊 »

今日の出来事

まずは朝。
隣に、スーツを着た汗だくのオジサンに座られちゃいましたよ。
なんかねぇ、見ているだけで暑苦しい・・・。
もっとさわやかな格好はできないもんなのでしょうかねぇ。
で、そのオジサンが気になっていたせいか、
新橋で降りそびれ、危うく品川まで行ってしまうところでした。
ギリギリで降りたんですけどね。

それと、こちらは夕方の話。
午後4時過ぎに、会社の窓から見える国会議事堂に、
キレイな虹がかかっていました。
あんまり騒いだもんで、隣の担当の人まで窓に集まる始末。
迷惑をかけちゃいました(笑)。

|

« 忍庭AKASAKA | トップページ | 串の坊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1087197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 忍庭AKASAKA | トップページ | 串の坊 »