« Copy Control CD | トップページ | 今日の出来事 »

忍庭AKASAKA

8/1付けで異動する人がいるので送別会。
場所は、忍庭AKASAKA
中庭が石庭風で、中々雰囲気よさげ。
焼酎のメニューが結構充実していましたね。
まぁ、世の中焼酎ブームですからねぇ。
一部に人気の、紫蘇焼酎鍛高譚も当然ありました。
ちょっと飲んだけど、どうかなぁ。私には合わないみたい。
また、日本酒度が+21と言う超辛口の刈穂と言う日本酒もありました。
当然頼んでみました。
超辛口なんですが、それ程辛く感じなかったのは何故?

|

« Copy Control CD | トップページ | 今日の出来事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/1087190

この記事へのトラックバック一覧です: 忍庭AKASAKA:

« Copy Control CD | トップページ | 今日の出来事 »