« ADSL | トップページ | 中華鮮味樓 China Yum »

MR.CHIN'S DINING

今日の昼飯は、MR.CHIN'S DININGで刀削麺。
この店は、昔TBSで放送していた「ジャングルTV」に
出演したことがある店。

本当は、せんば自由軒赤坂店に行ったのだけど、
なんと!、6月いっぱいで移転。
赤坂にはありませんでした。残念!
ところで、自由軒が二つあるのは知ってます?
一つは、全国に店舗があり、FC展開もしているせんば自由軒
もう一つが、大阪にしか店舗が無い、自由軒
どうもねぇ、この二つの自由軒には複雑な事情があるみたいだけど・・・。
HPを見た感じ、二つの自由軒の中はとてもよいとは思えないし・・・。

あ、本題からずれてる・・・。
MR.CHIN'S DININGの刀削麺は結構ピリからです。
お気をつけて、お召し上がりください。

しっかし、暑いのに何で刀削麺なんだろう?

|

« ADSL | トップページ | 中華鮮味樓 China Yum »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/922742

この記事へのトラックバック一覧です: MR.CHIN'S DINING:

« ADSL | トップページ | 中華鮮味樓 China Yum »