« OH! NO! | トップページ | デイ・アフター・トゥモロー »

シルミド

「シルミド」見てきました。
報告は、勝手に映画評からどうぞ。

この映画、上映しているところが結構少ないんだよねぇ。
で、結局行ったのは、有楽町の丸の内東映。初めて行きました。
有楽町駅の目の前にある金券ショップで東映の株主優待券を購入。
1000円でした。
これは、昔の航空券の回数券の様に表紙と切り離すと無効になるので、
「借りる」と言う形にして、後で返しに行かなきゃならないんだよねぇ。

で、映画自体ではなく、その雰囲気の報告はこちらで。
噂で、在日韓国人が多いと言う話は聞いていたのだけど、本当だった。
軍隊モノの映画であるのに、明らかに場違いな、ばあさん・おばちゃん、
あるいは、結構歳の行った明らかに日本人らしからぬ東洋人など、
沢山いました・・・。
彼らはどう言う気持ちで見ていたんでしょうね。

でもねぇ、軍隊モノの映画だし、結構凄惨な感じもあるけど、
最後は結構感動しましたよ。

|

« OH! NO! | トップページ | デイ・アフター・トゥモロー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/751387

この記事へのトラックバック一覧です: シルミド:

« OH! NO! | トップページ | デイ・アフター・トゥモロー »