« 梅雨入り | トップページ | GIOSK? »

レディー・キラーズ

今日は車検だったのですが、その待ち時間の合間に、
映画に行ってきました。
見たのは、トム・ハンクスの「レディー・キラーズ」。
報告は、勝手に映画評からどうぞ。

行ったのは、有楽町のピカデリー。初めて行きました。
本当は、いつも行っているTOHO CINEMASに行きたかったんだけど、
時間が合わず。残念。
ピカデリーは老舗だけど、
TOHO CINEMASの様なシネコンには及ばないかな。
席の傾斜が緩やかで、場合によっては前の人の頭が気になりそう。
まぁ、それ以外は特に問題は無いんですがね。

面白かったのは、隣に座った中年夫婦が、おにぎりを食べていたこと。
たぶん売店で売っていたものだと思うけどね。
まぁ、昼時だったので、仕方ないかな。

|

« 梅雨入り | トップページ | GIOSK? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/722706

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・キラーズ:

« 梅雨入り | トップページ | GIOSK? »