« 困ったちゃん | トップページ | 韓国からの絵葉書 »

Sasser

猛威を振るっているSasserワームですが、私の会社でも大変でした。
朝、PCにログインしようと思ったら、認証サーバに中々アクセスできず、
PCが立ち上がるまで凄い時間が掛かったりしました。
WindowsUpdate大好きの私は頻繁にセキュリティパッチを当てているんですが、
みんな結構セキュリティパッチ当てないんだよねぇ。
一日、仕事になりませんでしたよ。

まぁ、休み明けなので、仕事をする気にもなりませんでしたが・・・。

|

« 困ったちゃん | トップページ | 韓国からの絵葉書 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/563266

この記事へのトラックバック一覧です: Sasser:

« 困ったちゃん | トップページ | 韓国からの絵葉書 »