« バレーボールの中継 | トップページ | 何故に? »

冬ソナ

いやぁ、大人気ですね>冬のソナタ
韓国に行ったときも、冬ソナツアーと思われる人たちがたくさんいました。
会社にも、はまっている部下がいて、韓国に行くといっていました。
あ、私は、韓国に行ったときは特に冬ソナにまつわるところには
行きませんでした。
別に興味ないしね。
でもねぇ、NHKの放送を見てみたけど、なんか違和感があるね。
必要以上のSEや、口にあっていないアテレコ。
英語の映画では、これほどの違和感は無いのに・・・。
って言うか、チェ・ジウとぺ・ヨンジュンが高校生を演じるのには
無理があるのでは・・・。
それにしてもショックなのは、ぺ・ヨンジュンが年下と言うことでした・・・。
あぁ、ショック。

|

« バレーボールの中継 | トップページ | 何故に? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/600222

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ:

« バレーボールの中継 | トップページ | 何故に? »