« 何故に? | トップページ | ネット版オレオレ詐欺 »

本当、「ウイルスメールがいっぱい」だよね。

ウイルスメールがいっぱいとの事だが、
私のアドレスにもた〜っくさん、ウイルスメールが来ていますよ。
@niftyの「迷惑メールフォルダー」サービスを使っているんだけど、
それをかいくぐってくるメールもあるしね。
実は、私も他の大手プロバイダーのアドレスもあるのだが、
どうしようかなぁ。
そっちは無料会員(無料アドレスではない)なのだけど、
そっちのプロバイダーはちょっとなぁ。
私は今しばらく、このままですね。

|

« 何故に? | トップページ | ネット版オレオレ詐欺 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/680397

この記事へのトラックバック一覧です: 本当、「ウイルスメールがいっぱい」だよね。:

« 何故に? | トップページ | ネット版オレオレ詐欺 »