トップページ | 2004年5月 »

2004年4月に作成された記事

韓国へ5

確かに会社は違うのだが、
ゲートを通る際に女性CAと女性グランドスタッフが
ほとんど言葉を交わさないのは興味深い。
一人だけ通った男性CAは「おはようございます」とか言っていたが・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韓国へ4

搭乗ゲートは、2タミの一番端のC88ゲートだったよ。
遠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国へ3

Yahoo!カフェでメールを読んでいる人が結構いるけど、
危ないとは思わないのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国へ2

Uploadを、Yahoo!カフェで早速チェック。
きちんとアップされてましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国へ1

詳しくは帰国後に訪問記を書きますが、
ここでは、メールでクイックにその時の情報をUPします。

さっそくですが、自動チェックインを試みるができませんでした。
今日は、客が多くて座席変更が有るかもしれないとの事。
結局、有人カウンターでチェックインしました。
荷物がなかったので専門カウンターでチェックインでき簡単でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイト餃子2

ホワイト餃子に一緒に行くはずだった部下に、
下記の疑問をぶつけてみました。
曰く「美味い」だそうです。
まぁね、ホームページによれば、鹿児島にまで支店があるらしいしね。
美味くなければ、そこまでは広がらないかなぁと思いますよ、確かに。
あぁ、行けばよかったかなぁ。
でもなぁ、女性がいたら気合が入ったけど、
男だけではそこまでの気合は入らず・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイト餃子

今日は、会社の部下とホワイト餃子に行く予定があったのだが、
10:30集合に対し、起きたのは10:00。
移動時間を考慮すると、間に合わずドタキャンするはめに。
許せ!

でも、ホワイト餃子って、そんなに美味いのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このblogの位置付け

まだまだ試験運用中です。
記事が突然無くなる事もあります。
トラックバックが付いている記事を削除したときは、
ごめんなさいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blog始めました?

って言うか、
『blog始めました』では、「冷やし中華始めました」見たいではないか。
でもまぁ、ちょっと試しに運用してみましょう。
このblogを見つけた人はluckyですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年5月 »